2014年4月10日木曜日

姉カット

おはようございます、瀧本です!

おかげさまで、いよいよ私

カットモデルレッスンに突入いたしました☆

まずは最低100人カットです!


・・・というわけで、うちの姉にもモデルになってもらいました。
全くお見せできるようなカットではないのですが・・・
言いたいことがお互いずれてたらしく

「切りすぎや!」

と言いたい事言いまくりの姉(笑)

強い、強すぎる・・・!!

姉妹でもこれだけ難しいコミュニケーション。

お客様ならより難しいはず。

もっと伝える力と読み取る力を身につけようと思いました。

 
姉よ、ありがとう☆

勉強になりました。

(でも切りすぎてないぞ!)


                   ~完~